BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

ヒマラヤクロコダイル 札ばさみ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

3連休の真ん中という事で

アメ横はすごい人です。

月末や来月は桜のちょうどいい季節なので

もっと人が多い事でしょう。

桜楽しみです。

さて、今日はヒマラヤクロコダイルの札ばさみです。

優しい風合いで独特の品の良さのある革です。

ヒマラヤクロコダイル札ばさ.jpg

ヒマラヤクロコダイル 札ば.jpg

1点のみですので気になる方はお早めに。

54,000円です。

 

他の黒やブラウン・ロイヤルブルーなどは30,240円です。

もちろん、無双です。

 

| クロコダイル | 15:07 | - | - |
アイコスケース ヘビ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

3連休ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

君島鞄商会も3連休開いておりますので、お時間がありましたら

ぜひお立ち寄りくださいませ。

20日の祝日も営業しております。

3連休も11時半から16時までおります。

 

その翌日の21日の火曜日はお休みさせていただきますので

よろしくお願い申し上げます。

 

さて、私はタバコ吸わないのであまり

美味しいのか不味いのかわかりませんが。。。

数か月前に朝早く革屋さんに行く時に上野のタバコ屋さんに行列が。。。

なにかなあ〜と思いつつそのまま革屋さんへ。

帰りになると行列が収まった感じで。

でも、まだ数人並んでいました。

お店の中をのぞいて見るとアイコスの行列だったので、

オーダーも頂いていたので

サンプルとしてアイコスを購入してみました。

 

サンプルのアイコスケースですが、

このような感じで。

ヘビの革で仕上げてみました。

意外に調べてみると本物のヘビで製作していないので

本物の良さが出ていると思いません?

 

aikos2.jpg

 

aikos.jpg

 

aikos3.jpg

 

 

 

 

| ヘビ | 15:05 | - | - |
コンパクト財布 ヘビ クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

なんだか、あっという間に桜が咲くシーズンとなりましたね〜

早い。。。

昨年は高校生の時にお世話になった家族が遊びに来て

1週間ほど色々案内していました。

桜のシーズンに来てもらいたかったので

狙った時期で本当に楽しんでもらいました。

わたしが何もないところでカルチャーショックを受けたように

彼らもカルチャーショックを少しは受けたようです。

 

2013年の8月に同窓会に行って

あ〜日本に遊びに来てもらいたいと思って頑張ったかいがありました。

昨年は子供も生まれて見てもらいたいや

色々な想いがあり、成田空港で彼らを出迎えた時には

お互いに今ここにこうしているのが不思議だね〜と。

不思議な感覚でした。

 

子供もまるまるころころで、寝返りがようやくできた頃だったので

今は走ったり、お話できるようになっているので

時間の経つのは早すぎると感じています。

 

本来ですと、お店は毎日開いていた方がいつでも

皆様が見たい時に見れる状況を作っておくべきなのに

今は子育て中という自分のわがままで11時半から16時の

火曜日 木曜日 土曜日 日曜日で開かせて頂いています。

今は目の前のことで必死で

正直今はなにも自分の事もできてない状況です。

出産する前は自分の時間ないから〜と

友人やお客様に言われていたのにもかかわらず

大丈夫と思っていましたが(笑)

今は本当に自分の時間ってないんだ。と

ビックリ!感じています。

有難いことに年齢的に落ち着いてからの出産だったので

そこにイライラすることもなく

当たり前にないんだと。

きっと子供が大きくなってしまったら

この自分の時間がないという事を切なく愛おしく

思ってしまうと感じています。

だから、本当に申し訳ないのですがまだしばらく

この週4日の営業になってしまいます。

 

いやあ、お茶をゆっくり飲むことができないなんて

有り得ないと思っていましたが(笑)

本当にないんです!これって、あの飲んだくれていた自分には

衝撃的です(笑)

ゆっくり何かを食べるってできないんだあぁ〜と。

まっ、でも笑顔に癒されてしまうので自分の時間がなくても良いのです。

 

落ちついてブログを書くという気持ちにもなれず

早子供が1歳7か月になり。

今朝、上野公園の入口の桜が綺麗に咲いていたので

ふと去年の今頃を思い出しつらつらと書いてしまいました。

 

本当の話題はコンパクト財布が出来上がりました。

026.jpg

このコンパクト財布男女兼用なのですが

凄い使いやすいので

自分自身も使っています。

毎日の買い物にはこちらの方が楽で。

使い分けています。

0261.jpg

カードも入れすぎですが

結構入るのです(笑)

0262.jpg

この真ん中にお札を入れておきます。

2つ折りですが、普通の買い物でこの形は

本当に使いやすいです。

0263.jpg

スイカはこの小銭入れの部分に入れています。

毎日小銭は貯金箱に入れています。

そおすることで、お財布も長持ちしますし

喜んでくれます。

 

すでに出来上がったばかりのコンパクト財布は

4個売れてしまったので

ぜひ気になる方はお早めにどうぞ。

ヘビ

10,800円

ヘビ・迷彩

12,960円

クロコダイル

21,600円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ヘビ | 15:29 | - | - |
ヒマラヤクロコダイル シャイニングクロコダイル きみどり オレンジ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

すごい、お財布できました。

オーダーやお店が忙しくなかなか

ブログも更新できませんが

このようなゴージャスなお財布も出来上がっています。

シャイニングのオレンジときみどりのクロコダイル。

そして、ヒマラヤクロコダイル。

020ツヤ.jpg

そして内側は

ダイヤモンドパイソン

020ツヤ2.jpg

 

020ツヤ3.jpg

 

020ツヤ5.jpg

 

ほぼ見かけないと思いますのでご説明を(笑)

表は通しのクロコダイルです。

つまり、下の部分で切り返してない。

1枚という事です。

そして、金運アップにヘビの革とゴールド。

マチもヘビです。

探されてもこのような感じで製作しているところは

なかなかないと思います。

オレンジときみどりは

税込129,600円

 

ヒマラヤクロコダイルは

162,000円です。

 

各1点ずつしかないので

お早めに。

 

火曜日 木曜日 土曜日 日曜日の

11時半から16時までの曜日時間限定のお店です。

なので、この曜日時間でよろしくお願い申し上げます。

 

 

| クロコダイル | 16:06 | - | - |
使いやすい長いお財布 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

お問い合わせ頂き誠にありがとうございました。

こちらがおススメのお財布です。

開けたら真ん中が小銭入れになっています。

えっ!開けたらファスナー付いてなくって小銭大丈夫?

と思われるかもしれませんが

大丈夫です。

少し前になるのですがyou tubeにアップしたものを

載せておきます。

カードが20枚入ってとっても使いやすいです。

男女兼用の形です。

https://www.youtube.com/watch?v=70gdgOUoWzU

 

今あるお財布の色です。

LG.jpg

 

LG2.jpg

今の一押しはヘビに星をスタンプしたこちらの4色です。

LG4.jpg

LG3.jpg

 

ご説明も直接致しますのでよろしくお願い申し上げます。

 

| その他エキゾチックレザー | 15:34 | - | - |
ファスナー長財布 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

T様いつもありがとうございます。

こちらの方にアップいたします。

最初の写真は2方向のファスナーの形です。
カードが20枚入り真ん中の部分が小銭入れになっています。
後ろの部分にもファスナーがあり、そこにも小銭は入ります。
内側の小銭入れの部分にファスナーがなくても
小銭は落ちません。^o^
逆にコンパクトでカードがたくさん入り、小銭が入るので1番オススメの形です。
男女関係なくお使いできます。
左上がゴールドにゴールドが入っています。
左下がマットのグリーン。
右上がグラデーションのオリーブグリーンです。
右下はシャンパンゴールドです。

ラウンドファスナーは3方向にファスナーが付いています。
マットの黒とシャンパンゴールドがあります。

ブログのゴールドはパールゴールドで
このシャンパンゴールドとは違う色ですが、
シャンパンゴールドもとっても人気があります。

2方向のファスナーの形はお値段28620円です。

3方向のファスナーの形は33480円です。

淡いグリーンがなく、大変申し訳ありません。
もうちょっとこんな感じで写真を撮ってなどございましたら
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

| ヘビ | 18:21 | - | - |
2017年 節分 豆まき 増上寺 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

昨日は節分ということで皆様は豆まきをされましたでしょうか?

私は大好きな増上寺で豆まきをして参りました。

DSC07408.JPG

 

DSC07411.JPG

ワクワクしながら待ちます。

DSC07424.JPG

DSC07425.JPG

一人ひと升を頂いて

豆を投げます。

升の中身がなくなれば

次々お菓子など入れてもらえるので

どんどん投げます。

DSC07426.JPG

DSC07427.JPG

DSC07428.JPG

DSC07430.JPG

投げる場所はどこでも良いのですが、

ついつい真正面から投げたくなります。

すごい人です。

DSC07432.JPGDSC07433.JPGDSC07434.JPG

お相撲さんが持つ升は

大きさが全然違います。軽々もっているのを

見るとすごいの一言です。

 

帰りにお相撲さんの背中を〜

DSC07435.JPG

 

| お気に入りの場所 | 23:36 | - | - |
無双ラウンドファスナー財布 ロイヤルブルー 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

お問い合わせ誠にありがとうございます。

ちょうどもう一つ内側がゴールドのものが出来上がりましたので

表の柄を比べて好きな方を教えてくださいませ。

↓表の柄です。

020roi.jpg

裏の柄です。

020roi2.jpg

 

上にある方の

内側です。ファスナーの内側は牛革の黒です。

020roi3.jpg020roi4.jpg

 

下の方にある内側です。

020roi5.jpg020roi6.jpg

 

お好きな方、上か下かを教えて下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

| クロコダイル | 14:17 | - | - |
長財布 ヘビ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

お問い合わせ頂きありがとうございます。

また、いつもありがとうございます。

いま出来上がっている長財布は

こちらの色です。

以前ご購入いただいている色もあるので

今回のお勧めはゴールドです。

001sn.jpg001sn2.jpg

内側はファスナー付をいつもご購入いただいているので

ゴールドの感じはこのような感じです。

001sn3.jpg001sn4.jpg001sn5.jpg

 

ご検討くださいませ。

また大変申し訳ありませんが

営業している日が火曜日 木曜日 土曜日 日曜日の

11時半から16時までとなっております。

ご迷惑をおかけしてしまいますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

| ヘビ | 13:46 | - | - |
マチまでクロコダイル 内側はもちろんクロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

3連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?

急に東京は寒くなってしまって。。。

お住まいの場所はいかがでしょうか?

さてラウンドファスナーは色々ありますが、ほぼ見かけるのが少ないのが

こちらの内側もクロコダイルです。

020ロイヤル.jpg

020ロイヤル2.jpg

君島鞄商会のはマチもクロコダイルなのでとても贅沢です。

020ロイヤル3.jpg

おそらく色々探してもこのような感じで製作しているのを

見つけるのは難しいかと思います。

ファスナーの内側は牛革の黒で製作しています。

 

色々珍しい色もあります。

ラメが入ったマーブル紺のクロコダイル

020ラメロイヤル.jpg

020ラメロイヤル2.jpg

光の当たり方で見え方が違う色のクロコダイル

020ラメ.jpg020ラメ2.jpg

 

税込129,600円です。

内側もクロコダイルでこの価格はお買い得です。

クロコダイルの革の価格が値上がりしましたら、

お値段も変わりますのでその点はご了承下さいませ。

| クロコダイル | 15:11 | - | - |
| 1/195PAGES | >>