BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

MJ46
 お店でも工房でもJ-WAVEを聞いているのですが
昨日色々と宣伝していたのが
マイケルジャクソンのお宝!!が六本木ヒルズで見れるという事。
夜10時までやっているとの事だったので、
ふらっと行ってみました。

熱烈なマイケルジャクソンのファンの方なら
とっても喜ぶのではないでしょうか?

私は帰りにカレー食べてビール飲んでしまい。。。。ました。

| J-WAVE | 17:11 | comments(0) | - |
J-WAVEのビジネスセミナー
J-waveの番組のビジネスセミナーに行ってきました。
前回は勝間さん見たさに行ってしまいましたが、今回はお客様の
ご注文の商品の様子を見にがメイン?!でした。
かなり、カッコ良く付けて頂いて嬉しかったです。
49階だったので、東京タワーも綺麗に見え、
セミナー終わった後はワインなども好きなだけ頂け
何も食べてなかったので、
かなり、効きました・・・・・







| J-WAVE | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
シブヤ大学
 今朝、支度しながらJ-WAVEを聞いていると大人も子供も混ざってどろけいをしようと!番宣が流れていた。地域によっておそらくどろけい・けいどろとか言い方が違うみたいだけど、
わたしが行っていたところはどろけいという名でした。泥棒と刑事という事で鬼ごっこなのですが。
学校でやるから、本当に面白かった!!!!
泥棒役の方がドキドキした気がします。
あまりにも過激になったので、一時禁止令が学校であった記憶が。。。。。
小学生の時はあまりに面白くって逃げる時に転んで、ヒビ・・・・・・・を腕に入れた記憶が・・・・・・
↑アホですね。。。。。。。。。。。
ぜひぜひ今の小学生の子に遊んでほしい!!です。
面白いもん!!
小さい子供をお持ちの方は参加ができるみたいなので、
お時間ある方は参加してみればいかがでしょうか?

ほかにも色々授業があるみたいなので、
面白そうですよ。
| J-WAVE | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
J-WAVE Make it 21 ビジネスセミナー
 J-WAVEは本当に好きでよく聞いています。
土曜日の夜はMake it 21です。
先日六本木・アカデミーヒルズでセミナーがあったので行ってきました。
勝間和代さんに興味があったので。
↑ほとんど著作本を読んで面白いので。
男の人の割合が多いし、色々ノートを取っていて
みなさんすごいのですね。
とっても行って良かったぁ!!!!というセミナーでした。
お店にいかせればと思っております!!

| J-WAVE | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ
以前、J−WAVEでお店の宣伝させてもらえるコーナーがあり、当時も今も仕事中は聞いているので出してもらいました。
かれこれ、もう何年前かな?で、今でもまだその時のメモを手にお客様がお店を探しに来てくれたりするので、本当に嬉しい限りです。
今日もその当時聞いていて、来たいと思っていたの〜とご来店頂きました。
教えていただいた向島のピザ屋さん、ぜひチェックして行きたいと思います。
ありがとうございます。
多分、私がお店を続けられる理由の一つはお客様の言葉一つ一つが心に響く瞬間があるから続けていけるのだと思います。正直、つらい時もあるのですが、そんな時に素敵なお客様と出会い、響く言葉を頂くと、本当に涙が出るくらい心が嬉しいのです。
そんな瞬間が好きだから、続けていけるのだと今日もあらためて感謝の日々です。

明日、明後日おりますのでぜひぜひ散策がてら遊びに来てくださいませ。
革の半端物があるので店頭に出して安くします!!


| J-WAVE | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
J-WAVEのMake it 21
製作中などJ−WAVEを聞いています。土曜日夜10時から放送している、起業を勇気づける?ような番組を今日久しぶりに聞きながら革の包丁研いでいました。昼間営業中、リスナーの方が来てくれ、そうだ今日聞こう!と思い、ちょっとここのところ生放送で聞いてなかったので今日久しぶりに聞きました。実は私このブートキャンプというのに参加し、人の起業のプレゼンテーションを聞いていたら自分もしよう!!と思ってしまい?!
<前からは自分の店はしたいと思っていましたがなかなか勇気がありませんでした。>前から目を付けていた場所に商店会の社長さん達にお話をしてトントン拍子に借りる事ができ今に至っています。久しぶりに聞いて、んーやっぱり聞かないとなあと思いました。大切な言葉が響く事があるので。やっぱりショーンさんの声は良い声ですね。うちのお店にもショーンさんやスタッフの方が来て下さったり、この番組を聞いてお客様になって頂いたり、他の番組で紹介して頂いたり、行動するというのは勇気がいりますけどのちに自分の道につながっていれば嬉しい限りです。まだ私には本当にコツコツするしかできませんが頑張りたい!と今日番組聴いてあらためて思いました。
ただ、起業よりもこの道が天職というものが見つかればその道を長く続ける方が大事なような気がします。何事も今できる事を一生懸命にする事が大事だと思う今日この頃です。
| J-WAVE | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
J−WAVEのジョンレノン












J−WAVEで命日の8日の日にジョンのポスターを貼るというキャンペーんをしていたので何気なく応募したら、ポスターが届いてしまいました。
うっ、この忙しい時にとちょっと思いましたが自分だろ!応募したのは!と思いポスターをお店に貼っています。8日の日はポスターを貼ってお店におりますのでお時間があれば遊びに来てください。寒〜いので暖かくしていらっしゃってくださいね。楽しみに待ってます。ちなみに明日7日水曜日は商店街がお休みですのでお間違いなく。
| J-WAVE | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |