BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

インディ・ジョーンズ
久しぶりの新作で、とても楽しみです。19年ぶりの新作という事で、そんな前?だったけ?という感じです。2週間前にちょうど、「クリスタル・スカルの2012・超予言」を読んだばっかりだったので今回の映画楽しみです。←の本は結構面白いです!!お勧めかも!!重いですけど。。
今日もとっても暑くって、参りました。
陽が強すぎます。。。こうも陽が強いと、
あの、例の顔全体が覆い隠せるサンバイザーがとても気になります。
暑い日が続くかもしれませんが、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいませ。
| 映画 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダイハード4
映画は好きなので時間が空いた時など行くようにしていますが、いよいよ私が15歳の時から大好きな!!ブルースウイリスのダイハード4が公開されます。
あの頭と目が好きです。
当時、「スクリーン」や「ロードショウ」の記事を集めたものです。
多分、今は売っていない??と思いますがブルースがハーモニカが得意だったので
当時ブルースのハーモニカCDも買っちゃいました。。
また友人が気を利かせて??電車の中の中吊りのNTTムーバのブルースの広告をもらって来たのは軽く感激でした。
という事でいよいよダイハード4が公開します。
すごい楽しみですが、その前にお待たせ頂いているお客様の品物を作って
気兼ねなく見に行きたいです。
| 映画 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
マシューマコノヒー
全然、ブログを書けない日々が続いているのに見にきていただいている方ありがとうございます。連日、製作の日々です。映画も見に行きたいのですが・・・・
夏?くらいにダイハード4が公開されます。楽しみです!!楽しい
高校生の時からブルースウィリス好きで、まあストーリーもだいたいわかるけど久しぶりなので楽しみです。
それと日本で見れるかかわかりませんが、この映画気になります。
ウエストバージニア好きなので。
明日は10時からお店におります。
上野はダヴィンチの絵もただ今見られますので、その帰りにでもぜひお立ち寄り頂ければ嬉しく思います。

| 映画 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
マリーアントワネット
このお正月に映画を見れたのはたった1本だけ。新作を見に行きたかったのですが、それは無理でした。ELLEの付録で新作予告DVDが付いていたので<1時間くらい全て予告>それを夜中に見てどれ見ようかなあと見てました。「マリーアントワネット」と「幸せのちから」が気になりました。マリーアントワネットはソフィア・コッポラ監督作品なので楽しみです。ゴットファーザー3の時って散々ソフィアの悪口書いていた批評家達がいましたが、今ではそんな事ありませんね。←まあ、あの時は女優さんとしてでしたが。
マカロンを毎日150個持ってこさせるなど色々撮影秘話がありましたが、映画「マリーアントワネット」すごく色使いが綺麗だと思います。女性の監督さんは色の綺麗さを出すのが得意なのでしょうか?これから日本映画の蜷川実花さんの「さくらん」も色使いが綺麗みたいですが何だか両方とも楽しみです。「幸せの力は」ホームレスになってしまった親子がお父さんが頑張って億万長者になっていく物語だそうです。
実話が元みたい&ウイルスミス親子の共演も話題みたいです。
| 映画 | 10:56 | comments(1) | trackbacks(2) |
ダヴィンチ・コード
先日の水曜日に本を読んだダヴィンチコードを六本木ヒルズに見に行きました。ポップコーン目当て?んー本で読んでいて自分がイメージした物が映像になっている点はすごく良かったと思いますが、本の方が良かったかも・・・・と思いましたが夜中などにルーブル美術館で撮影はさぞかし良かっただろうとと思います。

| 映画 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
有頂天ホテル
すごい、映画有頂天ホテルが宣伝していますね。全然、観る気がなかったのですが、こんなに宣伝で色々いい事ばかりを聞かされ続けるとんーちょっと行きたくなるかも。でも大晦日の話?みたいなので今年の年末に見たい気がするのは私だけでしょうか?
| 映画 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |