BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

美輪明宏音楽会<愛>2007

















当日券が取れたので先週の21日金曜日に行ってきました。
去年、初めて見た感動とはちょっと今年は違いますがやはり「愛の賛歌」は素晴らしかったです。舞台上で少し、宗教とはまた違うちょっとした人生の教え?みたいな事を伝えようとされていました。もし、私が若き日、人生何の為に生きるのだろう?と悩んだ日々に
この言葉を聴いていたら少しは楽になったかもしれません。
隣の主婦らしき人は泣いていました・・・・人それぞれ人生は違うけど、その人にとってつらい日々でもあとから思い返せば楽しい人生と思えれば良いね。と思った次第です。
日常生活、嫌な事もあると思いますがその嫌な事さえも自分が強く、また1歩先に進む力となるはずなので私も頑張りたいと思います。

| アート | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
VERA WANG
12日発売のコベットを買おうかな?と思って、帰り道寄り道。
が、実際に私にはきつすぎる匂いだったので他のを見ていたら
ヴェラ ウオン<TRULY PINK/VERA WANG>が
今の自分には好きな匂いに感じたので
購入。かなり、ニコニコで帰りました。
上手に取り扱って、くれぐれも迷惑な匂い女にならないように気をつけます。

お店にも新しい形のバックが到着しました。
トワレ購入時のようにニコニコでお帰りできるような可愛いバックです。
ぜひ、お店の方にお立ち寄り下さいませ。
明日から3連休はお店におりますので。
よろしくお願い致します。
| アート | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
美輪明宏 テアトル銀座
昨年、確か当日券を取って見に行ったと思います。
今年は前もって券を取ってからと思っていましたが、なかなか時間帯が合わず、無理でした。でもまた元気がほしいので行きたいなと思ってます。
昨年、初めて見ましたがとても良い舞台だったからです。
券取れたら見に行きます。
美輪さんが言っていたのを聞いて、ゴールドのお財布にした方多いと思います。
うちですら、オーダーゴールド多いですから。
すごい、出来上がるとかなり良いんですよ!!ゴールドって。
今はオーダーでよろしければ承りますので、ゴールドのオーストリッチのお財布。
ぜひ、ご相談下さいませ。
| アート | 14:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
会田誠&山口晃展














いろいろ話題になっていたので&近くという事もあり行ってきました。
若い人ばかりが多いのかと思っていたのですが、色々な年代の方が見に来ていました。
気持ち悪い面白さ感じました。
artって評論家が評価するからartとなるのでしょうか??
それとも時代の流れ??がartになるのでしょうか??
artとはなんぞよ?と思ったart展でした。
| アート | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
Matsi/ Free

















仕事中はJ−WAVEをほとんど聞いています。なので気になると買ったりします。
12日に気になったMatsiという女性シンガーのFreeがとても心地良く気になったので購入。ジャイルス・ピーターソンが新たに設立したレーベルから出した気になる人達の曲ということです。32曲も入っています。日本向け版みたいです。
結構お勧めです。楽しい

| アート | 11:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
「受胎告知」
行ってきました。先週。雨が降ったり止んだりする変な天気で人が少ないのでないか?という事で自転車でちょこっと。いつまで、経っても私はどこがどの名前の美術館か覚えていません。←覚える気がないのでウロウロ。自転車なのでその辺は楽です。「受胎告知」だけが私のメインだったので他の場所は本当にサーっと。でもなぜ「受胎告知」よりもおそっちの方が人が多いのか不思議でした。3回、「受胎告知」の方に入ってしまいました。多分、土日は行列かと思われます。平日がお勧め。トータル1時間強、私は真正面から眺めていました。本当に本当に綺麗!!&豊かな才能ってすごいなと。特殊なガラスだった為、ガラスが入っている事を感じさせません。わからなかったです。
才能の素晴らしさを感じ入る絵でした。上野に来る機会がある方は見たほうが良いです!!!!お勧めです。私はもう一度行こうと思います。
| アート | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
クララデジレ
先週、クララデジレさんの個展に行ってきました。日本橋の高島屋の斜めにある地下1階のギャラリーで27日まで行なわれています。色使いが気になったので見に行ってきました。好きだなと思った絵は全て売れていました!ギャラリーのドアにもクララさんの絵が書いてあるので気になった方はぜひ行ってみてくださいませ。
かぜも治ったと思って先週は仕事帰りに寄り道したりしたのですが、が、日曜日に再びかぜをひき大変でした。熱の為に関節も痛くなり、自分の体調管理不足に泣きました。
明日は商店会がお休みなのでうちのお店もお休みです。きちっと治してお待たせさせてしまっているお客様の品物作りますのでよろしくお願い致します。
| アート | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなでアート
雑誌ELLEが「みんなでアート」という事で、有名アーティストが書いたポストカードサイズのアートと一般の人達が書いたアートを今南青山のギャラリー「ESPACE218」で展示されているそうです。後日すべての作品をオークションにかけ、売り上げは寄付されるとの事。そんな事を秋ごろに聞き、アート?←お店でせっせと作っていました。
誰が作ったり、書いたりしたかはわからないようにされており、後日オークションで落札されて初めてわかるという趣向らしいです。
面白そうだし、売り上げが寄付されるという事で参加してみました。
どんな感じだかよくわかりませんが、仕事いっぱいで無理かもしれませんが行ってみたいと思っております。テーマは「彼女」でした。

ELLE LOVES ART 「みんなで アート」展
会場: ESPACE218 東京都港区南青山4-21-26 レクレルール2F
会期: 12/16(土)〜12/24(日) 13:00〜20:00  (※最終日〜17:00)
| アート | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェーザレ・ピッコ
先週の日曜日ブルーノートに行きました。お店があるのでセカンドステージで。イタリア人のピアニストの方ですがなかなか良かったです。お客さんとの一体感がなくちょっと物足りなさがありましたが・・・・
待っている間、ブルーノートでサックスのボニージェイムスの名前を見つけ!!行きたくなりました。もう何年前でしょうか?六本木のスイートベイジル139でサックスの方というのも全然知らず、ただ単にチケットを頂いたので友人と行ったら本当にすごっくって!!サックスってすごい楽器なんだなと思った記憶が。また、とってもお客さんをのせるのが上手で面白かったです。ただ、ブルーノートは1日2回?だと思うので以前みたような感じになるかは?ですが、できたら行きたい、けど、仕事が・・・・
| アート | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Kバレエカンパニー
バレエって今まで興味がまったくない物だったのですが、熊川さんの踊りが見てみたいと先日オーチャードホールで行われたバレエ見に行ってきました。良い席だったのですごく見やすくとっても良かったです。固定のファン達に圧倒されながら良い時間を過ごせました。一生懸命わからない外国語の映画を集中して見たという感じでしょうか。
わからないから私にはとても面白く、また見に行きたいかもと思った次第です。


| アート | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>