BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

馬蹄型 クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

在庫の馬蹄が訳ありになってしまったため

お買い得でお出しいたします。

10,800円です。

| クロコダイル | 00:03 | - | - |
クロコダイル シガレットケース 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

タバコを入れて下の部分に手ごろなライターを入れるタイプです。

なかなか本物のクロコダイルでシガレットケースはないので

プレゼントなどにお勧めです。

37,800円です。

| クロコダイル | 15:27 | - | - |
サンプル品 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

ベルトに通すタイプの小さなポーチです。

サンプルです。

各1点のみずつです。

ヘビ21,600円

クロコダイル43,200円

ちょっとしたものを入れるのは便利かと思います。

| クロコダイル | 15:35 | - | - |
2つ折り 黒 クロコダイル でも中がへび 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

2つ折りの小銭が付かないタイプです。

つまり、薄い形が好きな方用です。

しかも、今回は内側の見えない部分に

嫌なものを遠ざけ、幸運を招くというヘビの革を使用しました。

黒のヘビ革です。

仕事柄あまり、目立つものを持ってはいけない場合もあります。

でも、できる限り自分にとって良いご縁やラッキーなことがあると良いなあ〜と

思う方用です。

なぜなら、自分しかヘビの革使っているのはわかりません。

自分だけうきうきしていて、持っているとお守りみたいなかわりで良いのです。

 

このお財布はヘビの革を漉きすぎるとぱらぱらになってしまうし、

かといって厚いとこのカードのみのお財布の意味が全くなくなるという

絶妙な漉き加減!!!で!!!

なのに、薄いお財布。

 

1点のみ限定48,600円です。

 

 

| クロコダイル | 12:03 | - | - |
綺麗なミドリ色の名刺入れ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会 

1点のみ綺麗なミドリ色のクロコダイルの名刺入れが出来上がりました。

名刺が触る部分はゴールドにしてみました。

 

すいません、こちらの商品は売れた為に在庫ありません。

 

 

| クロコダイル | 14:36 | - | - |
極小小銭入れ クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

極小小銭入れです。

でも、小さくても見た目以上に小銭が入ります。

¥12,960-

| クロコダイル | 23:20 | - | - |
極薄財布 クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

      

 

スマートな長いお財布です。 

一般的にクロコダイルなどの高級と言われているものは

まだ一応100万円入るように作っているものがほどんどかと思います。

だから、スーツの胸ポケットに入れる時に

なんだか膨らんでしまいます^^;

そおゆうのが嫌な方が君島鞄商会のお客様には多くいらっしゃるので

オリジナルでこのような仕様の極薄の長財布を作っています。

お札が入れても見えません。

見えるの嫌な人多いので。

きちんと入るのでスッキリ整理整頓したい方にはオススメです。

カードは最低限の4枚入ります。

¥129,600-

 

| クロコダイル | 16:47 | - | - |
クロコダイル シンプル セカンドバック 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

3連休の終わりですが、アメ横は混んでいます。

と言っても私はお店から外を見るだけです(笑)

人が多くて歩くのこわいので歩けません。。。。

 

さて、ずっと製作しているセカンドバック。

手付きと手無しがあります。

企画でかぶせの形やオーダーでかぶせの形は

製作致しますが

どうも私のイメージで男性の方にはこの方がカッコイイかなあ〜と。

セカンドはラージとレギュラーとスモールがあるのですが

今日はレギュラーとスモールを。

いたって、シンプル。

 

ちょっと食事になどに使えるバックです。

お財布だけ持つよりもすごくカッコイイ。

 

レギュラー¥205,200-

スモール ¥183,600-

ムラサキが3色展開しています。

 

| クロコダイル | 15:49 | - | - |
明日18日祝日は営業しています。 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

明日18日祝日は営業しています。

その翌日火曜日はお休みいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

| クロコダイル | 15:38 | - | - |
ロイヤルブルー ラウンドファスナー クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

人気のロイヤルブルーのクロコダイル。

内側はゴールドシリーズと黒のシリーズがあります。

L1010535.jpg

L1010533.jpg

L1010541.jpg

L1010537.jpg

L1010538.jpg

¥129,600-です。

 

| クロコダイル | 15:43 | - | - |
| 1/42PAGES | >>