BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

上野動物公園 アメ横 上野 東京 君島鞄商会 kimishimabagshop

上野動物園に先日行って参りました。

3連休の翌日、最初はサンシャイン水族館に行ったのですが

上に上がるエレベーターが40分待ちで。。。。。

あとから、考えると運動会などあった後だからどこも混んでいるんですよね。

大丈夫だもん。で行ったらすんごい!!混んでいました(笑)

パスポートを購入したのでパンダと象とワニとカメくらいを見て

暑いから嫌になるよね〜

室内の方がいいよね〜こんな暑い日はという感じで

ぐでぐでしてました。

ぞうも日陰を求めて

じっと動かない。暑いよね〜

という感じです。

そしてお昼は大好きな大興へ。

必死に食べていたので(笑)

写真撮る暇がありませんでした。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036933/

| アメ横地域情報 | 15:36 | - | - |
上野動物園 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前決まりましたね。

応募されましたか?

自分は応募してみましたが、全然違う名前で(笑)

シャンシャンなんて思いつかなかったけど

可愛い!パンダは普通に可愛いから、赤ちゃんは

もっと可愛く感じますね。

 

上野松坂屋の入口の写真。

テレビでくす玉とかあったから見に行ったんですが(笑)

なかった。。。。昨日だけだったみたいです。

 

| アメ横地域情報 | 14:52 | - | - |
御徒町 バターコーヒー ダンケ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
アメ横の裏路地
とんかつ屋さんまんぷくの前です。
神戸のバターコーヒーダンケというお店が出来ていました。

おつかいでふと見たらコーヒー屋さん!!!
を発見!!したのでさっそくうちのバイトちゃんに
行ってもらいました。
私はいまカフェイン取れないので
飲みたくて、飲みたくて仕方ありませんが。。。
きっと、表から見たらサイフォン式で入れてくれるのかなあ〜と。
期待して行ってもらったのですが。
サイフォン式ではありませんでしたが
好きなカップで飲めるらしいです。
dannke.jpg
カウンターのみ。
danke2.jpg
面白そうなお店です。
カフェイン抜きの生活が終わったら
ぜひとも飲みたいものです。



 
| アメ横地域情報 | 16:55 | comments(0) | - |
年末の賑わいのアメ横2014 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 アメ横この数日、本当にすごい人出です。
わたくし、こわくて昼間外に出ていません。。。(笑)
ツイートでは昨日の夜のアメ横写真載せました。

連日、連夜飲んだくれたい気持ちは山々なのですが。。。。(笑)
毎夜暖房が止められて寒く、東京の真ん中でシャッターが閉められると
電波がなくなるという。。。お店でお仕事しています
本当にありがたい事にたくさんの
お客様にご来店頂き感謝致します。

正直、まだまだ至らぬ点が多くもうちょっとこうであった
方がいいなどあるかと思います。
自分自身やることが多すぎてお客様にお待たせしてしまっていること
大変心苦しくお待たせしてしまっているお客様申し訳ありません。

あれもこれもやりたいことだらけででも、基本は自分でなく君島鞄商会の
バック お財布を使って頂いて少しでも心があたたかくなる気分の子達を
作りたいと思っています。
日常にラグジュアリーの物を・・・

今年は10年目ということで感謝の年となりました。
すべては皆様に支えられての10年・・・

時として自分の思い通りにならない時もある人生ですが
その時あきらめないで信じて真面目に一生懸命。
それこそがどの職業にも当たり前ですが通じる事。

自分最近思うのです。140円の電車の切符も勿体なくて買えずに
1時間半歩いた日々。あの経験こそこかけがえがないのない経験だったなと。

心がけは変えずに、なによりも君島鞄商会に訪れて頂いた時に
きちんとほしい形を!
これが欲しい!!一目ぼれ!!を
作りたいと2014年は思っています。
いつもありがとうございます。

後ほどがんばってアメ横の写真ツイートします。
渡るのさえこわいくらいの人出でを(笑)

ではでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
2日の午後1時からオープン致します。
| アメ横地域情報 | 11:28 | comments(0) | - |
君島鞄商会への道のり How to go KIMISHIMA BAG SHOP in Okachimachi station.
 君島鞄商会に行く道をアップしました。
道に迷う方続出。。。。なので。
すいません。
とりあえず、一番わかりやすい道を。
| アメ横地域情報 | 17:11 | comments(0) | - |
2013年 上野 お花見 東京 上野 アメ横 
 さて、本日の天気予報が曇りのち雨?と言っていたので
急いで見に行ってきました。
不忍の池の桜達。
すごい人ですが、そんなには。。。という感じです。
もっと天気が良いとすんごい人になると思いますが。お花見2013.jpg
お花見2013−2.jpg
お花見2013−3.jpg
お花見2013−4.jpg

とてもきれいな桜並木。

ぜひ、上野のお花見の帰りには
君島鞄商会にお立ち寄りくださいませ。

ランチはまだ食べてないので
んっ?
なんか食べたいと思って
これを買ってきてしまった。。。。

お花見2013-4.jpg
そう、綿あめ。
意外に素朴で美味しかった。
です。

左上クリックして頂けると嬉しく思います。


| アメ横地域情報 | 15:34 | comments(0) | - |
スッキリ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 みなさんはどれくらいの割合で神社など行かれますでしょうか?
私の場合定期的に行くようにはしているのですが
その他になんとなくあっ、行かないと・・・・と思う時があります。
行かないと落ち着かなくなるというか。

自分の心を正直&素直にいないと
良いご縁が頂けないと思っています。

特に邪気が入るとお金儲けだけに走り、自分が本来したいことと
ズレてしまう。そんな気がするので。

3連休ということで本当にアメ横はわさわさしている感じで、
そんなか、うっ行きたい。。。と
15ふんだけ抜け出し先程行ってまいりました。

まあ風が今日は冷たい。。。寒いですな。
旧正月?ということで
すかねえ?お着物を着ている方が目に付いたのですが。。。
そうなると今日も3が日?
初詣な感じで感謝しに行って
こころすっきり。

また明日からも頑張れる。そんな感じです。
また雪?予報もあるので
くれぐれも皆様お気をつけて暖かくしてくださいね。
上野.jpg

| アメ横地域情報 | 18:33 | comments(0) | - |
勇気を出して・・・・いざ立ち飲みへ・・・・・ 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 アメ横のガード下は立ち飲みや飲み屋さんがたくさんあります。
しかしながら、君島行ったことがなかったのです。
今年の目標。
行ったことのないところに行ってみよう!!<笑>
はい。荷物を置いて???
まず、たきおか3号店?いちばん目立たない場所にある
立ち飲みです。
いざ〜
立ち飲み5.jpg
健全な明るさ。
頼んだらお金を取られる。。。そのシステムです。
立ち飲み.jpg
生ビール380円。ブリ刺身300円。
隣の人が食べていた
磯辺揚げが美味しそうで注文。
180円
なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
揚げたて〜〜〜〜〜
立ち飲み3.jpg
はまりましたね。
アツアツで美味しかった。
立ち飲み6.jpg

飲んですっかり気持ちよくなり?次は
両サイドが立ち飲みの
カドクラ〜
立ち飲み7.jpg
正直に言います。
上半身は暖かったけど
まあ下半身は外から入ってくる寒い風でやられました。
速攻梅酒のお湯割り。
立ち飲み8.jpg
ここはおしぼりがでるんですね。

なんだかねえ、混んでいる理由がわかる気が。
早いし、出来立てだし。
メンドクサクナイ。

この間30分くらいですね。2軒行っても。
んっ?早いかな<笑>

お勧めです。

左上をクリックして頂けると嬉しく思います。
| アメ横地域情報 | 19:19 | comments(0) | - |
東京は本日雪です  東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 こんなに寒い雪の日はお部屋で
ぬくぬくしていたい。。。
そんな気持ちでお店におります<笑>
でも、これはこれで楽しいです。

行きにぬくぬくのブーツで来たらすべる滑る〜
ので、ご近所のイタリヤーのさんになにかスノーブーツをということで
こちらを
イタリヤーノ.jpg

へび柄です。
とてもインパクトがありますが
とてもとても良いです。
若干、雪の中ルンルンで歩きたい気分マンサイです。。。

ふくらはぎが太く・・・・
靴のサイズと微妙なところで<笑>
店長にサイズを直してもらい。厚手の靴下も購入でぬくぬく状態です。

すごくお気に入りの靴になりました。

左上をクリックして頂けると嬉しく思います。


| アメ横地域情報 | 18:06 | comments(0) | - |
2013年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2013年も日々素敵なものを制作できるように
努力致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、お休みは1月は第二の水曜日をお休みさせて頂きます。

今年は鞄の勉強のために休暇を頂くこともあると
思いますがその都度ブログにてお知らせ致します。

よろしくお願い申し上げます。

さて、新年また
オーストリッチのベルト30ミリ10,500円
オーストリッチのベルト35ミリ 12,600円

各1本ずつお出し致します。

また、わたくしが10センチ間違えて・・・
究極に細い。。。。ベルトが
1本5,250円をお出し致します。

ちなみにオーストリッチは35ミリですと通常31,500円
蛇は26,250円です。。。

各一本。

左上をクリックして頂けると嬉しく思います。

オーストリッチベルト.jpg
オーストリッチベルト2.jpg
ヘビベルト.jpg

| アメ横地域情報 | 12:03 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>