BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

オーダー スマートフォンケース 東京 君島鞄商会
 スマートフォンケースです。
通常当店では牛革を扱いませんが
たまたま某有名Hさんと同じところの牛革が手に
入りましたので特別に制作致しました。
色も気品のある色です。まったく同じ。です。
ギャラクシーとプラダのスマホを入れるということで
大きさ違い、
ちょっとアールを可愛く丸みのある感じに。
あんまりやりすぎると無意味に巨大に。。。。なるので
やめました。
内側は布が良いということで
洋服にも使われる丈夫な素材を。色もご指定通り。


ケースに入れたほうが安全かつ見た目もスマートです。
ほしいものしかいらない。そんな世の中をわたくし自身肌で感じます。
安くてもいらないのです。自分がほしいものでないと。
ただ、バカ高すぎては意味がない。
日常に使えて
自分がこの素敵なお財布やバックに出会えて
幸せを感じて頂ける元気もらえる子達作ります。

君島鞄商会が10年目をむかえるにあたって
すごく悩み、悩み悩み悩みましたが
悩んで伊勢まで日帰り行ってしまいました<笑>
伊勢日帰り日記はまた書きますが
とりあえず
スマホケースを。

左上をクリックして頂けると嬉しく思います。
| その他作品 | 15:57 | comments(0) | - |
内側の革の色見本です
 こんにちは。T様
こちらが内側の革のサンプルの色です。
ご検討下さいませ。


| その他作品 | 17:17 | comments(0) | - |
製作中・・・
 この前の続きです。
S様もう少しお待ちお待ち下さいませ。

| その他作品 | 17:30 | comments(0) | - |
グレーのクロコダイル リメイク お財布編
クロコダイルのお財布を違うお店で5.6年前買って
うちの<君島鞄商会の>お財布が使いやすいからそっちばっかりだから
これ、もう使わないからなんとかならない
お客様がお財布をお持ちになりました。

リメイクはお受け致しますが、
お客様達が思っている以上に使える革は小さくなるので・・・・
お任せしか受けません。それに私が作るので
時間がだいぶかかるという事をご了承頂いております。
お任せなので、任せていただくので
バラバラに・・・・
可愛く仕上げます!!
| その他作品 | 16:36 | comments(0) | - |
クロコダイル リメイク3
 先日、リメイクしていたセカンドバックは
通帳やお札が入るファスナーポーチと
名刺入れに変身いたしました。
ファスナーポーチは写真を撮るのを忘れてしまったので・・・
すいません。
内側をきみどりの革で前胴にポケットを付けて
可愛く仕上がりました。
名刺入れのほうは
人脈にご縁がたくさんありますように・・・と
ゴールドのクロコダイルの型押しを
使って製作致しました。

あの小さいセカンドバックで
ほかのクロコダイルを使わないでできたので、かなり良かったと思います。
使わないバックを放置するよりは
よっぽど良いかなと思います。
せっかく、皮から革になってしまっているのですから
良い味を出してあげるのも購入された方の責任でもありますから。
| その他作品 | 15:32 | comments(0) | - |
クロコダイルリメイク2
 明日は工房で色々リメイクのほかにも製作するのですが
とりあえず、
昨日のセカンドをバラバラにしました。

ファスナーもグレードが高いものを使っているのでかなり
カッコよくなります。
| その他作品 | 16:49 | comments(0) | - |
クロコダイルのリメイク
 お客様の中には長年全然使っていないバック、
これから先もう使わないだろうバックがあるのよ!あるんだ!という
お話が大変多いのですが。
今回はもう使う事がないセカンドバックのリメイク。

おまかせしか受け付けませんが、
だいたい革と相談してこんなのだったらできると思いますとお伝えします。
バラバラにしているところ。

素敵なお客様なので
気に入ってもらえると良いな!!と思って製作しています。
内側は牛革の素敵なきみどりが手に入ったので
この紺の色と合うかな?と思っています。
| その他作品 | 18:30 | comments(0) | - |
隙間に回数券入れ



















昨日、ちょっと隙間が寂しかったので遊んで回数券入れを縦に並べてみました。本当はトウテンポール?みたいにしたかったのですが、革屋さんと約束の時間がせまっていたので時間切れでした。今日は上野相互商店会がお休みなので君島鞄商会もお休みです。のでいまは工房にて製作中です。色々作ってます。
| その他作品 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
君島鞄商会のティーケース・











ベルトで閉めるタイプのティーケースです。裏は遊んでます。
定期入れも遊んで作りますので、お楽しみに。
土曜日が雪の予報です。本当に東京に降るのでしょうか?
| その他作品 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
君島鞄商会のティーケース












ここアメ横のエリアはたくさんのゴルフ屋さんがあります。おじさんがよくウキウキ顔でクラブを持って帰っています。楽しいんだろうなあ。だから、こんなにお店がいっぱい集まっているんだろうなあ。と思います。それぞれのゴルフをするプレーによってティーをポケットに入れたり、しているのでしょうがその行為が嫌だ!と言う方がいてティーケースを作っています。
お使いのティーによって大きさを変えたりできるタイプのベルトでパチン!のタイプも製作しております。
| その他作品 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>