BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

コッペパン 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

久しぶりにコッペパンを食べたくなり

近くのコッペパン屋さんへ。

パンが思っている以上にふわふわで。

パクパク食べれてしまいす。

エビフライとタラモとあんこを食べてみました。

あっという間に食べてしまいました。

のんびり動物園などの時に購入して

外に食べるのにはちょうどいいかも!!です。

http://www.iacoupe.com/

| 近所のグルメ | 15:53 | - | - |
お寿司 寿司幸 御徒町 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
お仕事遅くまでしていて、どうしてもお寿司食べたくなったり
するときは一人ここ御徒町の寿司幸へ。
食べすぎます(笑)

最初はビールでいくんですけど。。。。
だんだんね。
熱燗に。。。。。



そんなにしょっちゅう食べられないからこそ
美味しい。
今もすごく、すごくお寿司食べたいのですが
写真で我慢です。。。。(笑)
食べたい、お寿司。
| 近所のグルメ | 16:04 | comments(0) | - |
新橋 魚金 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
JUGEMテーマ:グルメ
新橋の魚金に行きたくなり、仕事帰りに行ってきました。
予約なしで挑んだので(笑)いつもの魚金のお店が満席で
違うお店の魚金。
どう違うのか?(笑)あんまりよくわからないのですが。
入れただけでとっても嬉しい!!!!!!!!

ともかくお刺身とお酒で飲みたかったので。
魚金.jpg
新橋でお魚だったらお値段も嬉しい価格でお勧めです。
魚金2.jpg
これ6点盛りで確か1980円?だった気が・・・・
最初はビールでいってたんですけど最後の方は熱燗!!!
美味しい〜
やっぱ、お酒はイイ。

自己嫌悪にならない程度に(笑)飲めたので本当によかった。
楽しい時間があるとお仕事もまた頑張れる!!!

 
| 近所のグルメ | 13:13 | comments(0) | - |
えぞ菊 御徒町店 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 先日、友人と飲んでいたら
ラーメンが食べたいと言いだし。。。。しかたがないので
御徒町で飲んでいたので
えぞ菊へ。
長い間、御徒町で働いていますが
なかなかここ駅まで遠征してランチなどは食べれませんので
実は初えぞ菊。

あんだけ飲んでいたのに、また飲むのかよ!!<笑>と。。。
あっ、最近のわたくしは飲めなくなりました。
飲まないと弱くなるのですね<笑>
それは置いといて。

アホみたいによっている友人が
酔っていてこれを頼みました。
ヤング.jpg
ヤング?っていうらしく
メニューにないらしいです。

麺まで到達なかなかできませんでした<笑>
| 近所のグルメ | 00:03 | comments(0) | - |
御徒町 大興  東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 大興のママは本当に優しいです。
料理も良いけどママのファンが多いから
いつも人でいっぱいなんだと思います。
人がいっぱいだったので
まずは外で食べました。

まあ、テラス席???

美味しいです。
香草サラダ。
| 近所のグルメ | 19:18 | comments(0) | - |
御徒町 チャーミー 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 昨日お弁当を買いに行ったら
おっ!新しいお店発見!!

基本、食べ物繁盛店や人が入っているお店に
行くようにしています。
また新しいお店も
気が頑張ろう!という気があるので
あやかろうと思っております<笑>

どうしてもお財布やラグジュアリーなものを扱っている為
そのものにパワーがないと
いけないと思っています。
この子達が嫁に行って
すごく活躍してくれますように・・・とか
この子達が使って頂いてなにか素敵な事起きますように・・・とか
もちろん持つ方の力なのですが
なんというか微力でもそう思って作ったり、販売しています。

まっ、宗教とかでなくなんというか
ハッピーな事しか思って作ってないし、販売してない。
そんな思いなんです。

さて、普段こおゆうものは飲まないのですが<笑>
でも、可愛い女の子達がニコニコしていたので
買ってみました。
ムラサキスポーツさんのすぐそば。
うちからも1分のところ

チャーミーだそうです。


何がお勧めと聞いて作ってくれたのが
ストロべリー味。
甘~いのが飲みたくなったら、チャーミー

| 近所のグルメ | 14:00 | comments(0) | - |
久しぶりのパフェ  上野 アメ横 君島鞄商会
 久しぶりにパフェ食べちゃいました。
美味しかったです
| 近所のグルメ | 23:59 | comments(0) | - |
浅草 ペリカン 食パン 上野 アメ横 君島鞄商会
 浅草というよりも銀座線田原町のほうが近いですが、
有名なペリカン

美味しいです。
切って、冷凍庫に入れて朝食にピッタリです。
冷凍していてももちもちしていて美味しいのです。
こんなに長くても〜

食べちゃいます。
今日のランチはこのペリカンのパンに
チーズやシーチキンやピーナツバターと
ピクニックのような感じで自分で作って食べて美味しかった〜
コロッケも買ったんですが、アツアツだったので
食べちゃいました←お行儀が悪いですね。。。

本当に美味しいものはニコニコにさせます。

| 近所のグルメ | 15:08 | comments(0) | - |
御徒町 大興の名物猫 上野 アメ横 君島鞄商会
 
御徒町 大興の猫ちゃんです。
お年ですが、とても可愛い子です。
| 近所のグルメ | 23:49 | comments(0) | - |
今日のおやつ   上野あんみつ みはし 
 平日に食べに行っちゃいました。
食べたかったんです。甘いもの。
旬のイチゴ
美味しいので瞬間で食べちゃいますね。<笑>
| 近所のグルメ | 22:41 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>