BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

マルイチベーグル  白金 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
 以前からここのベーグルを食べてみたいなと思って
約8か月・・・←中途半端<笑>
昨日の素敵なベーグル屋さんはここ白金高輪にある
マルイチベーグルさんです。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010793/

http://www.maruichibagel.com/

昨日用があって、白金に行った帰りに探しまくりました。。。。
暑い中・・・・わたくし勘違いしていて
高輪の1丁目をグルングルン。

実際には白金の1丁目が正しいのですが・・・・
高輪1丁目を探している間、おまわりさん
おばさん4人に聞いてもわからない。。。。
そりゃあそうです。。。。
場所が違うのですから<笑>
天然ボケでしかもあきらめが悪い女で<笑>
あっ、白金1丁目と気づいてから5分で着きました。。。。

それよりなにより
このお店のハッピー感がものすごい!!!!!!
ベーグルよりもわたしこのお店の雰囲気のファンになりました。
本当に素敵なお店。
ぜひぜひ行って見て下さい。
わたしが何を言っているか
わかると思うので。

すごく、すごく素敵なお店です。

見つかって本当に良かった。

http://www.maruichibagel.com/

今日も1日、あなたが素敵に輝けますように・・・・




左上かこの下、クリックして頂けるとうれしく思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
| グルメ | 12:39 | comments(0) | - |
麻布十番 きてら 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
15年以上のお友達の憧れの女性Mさん
麻布十番のきてら さんに行って参りました。

すごく素敵なMさんはわたくしにとってあこがれの女性
いつもいつも素敵で女性として憧れ
Mさんとお友達ですごく感謝しています
ありがとうございます

さて、今回Mさんに連れてきてもらった
麻布十番のきてらさん。
一言、美味しい〜
あまりにも美味しすぎて写真撮るの忘れてしまいました
数枚ありますので
ぜひ


お刺身をごま油とお味噌で食べるのが美味しかったです。


料理人・佐々木さんの
魯山人の日月椀の写しのお話に感動。

鞄業界って真似っこが多い業界。
正直小さいお店が大きくなるために
ある程度最初は真似するのは仕方がないと思っています。
それでも自分の性格上苦手・・・・
でも、写しの話を聞いて心が少し楽になりました。
食事だけでなく
佐々木さんの奥の深いお話しを聞けるだけで
すごく素敵なお店きてら


和歌山はうめぼしが有名ですよね。
うちの母も梅干し毎年漬けています。
梅干しいれて楽しいお味でした

帰りにみかんジュースを頂いてしまいました


自然なお味でとっても美味しい〜
ええ〜すぐ飲み干しましたね、1本!<笑>
美味しい〜自然なお味は身体にも良い!!

Mさん、本当にいつもありがとうございます
出会えて感謝です、Mさん

そして
Mさんに連れてきてもらって素敵なお店きてらに
出会えて幸せです〜

本当にありがとうございます

麻布十番にお近くの際には
ぜひきてらへ。
素敵なお店です

美味しいもの食べたので、君島頑張ります
| グルメ | 14:39 | comments(0) | - |
ご褒美?ランチ  上野 アメ横 君島鞄商会
 あまりに心身共に疲れていたので
ランチに贅沢!!という言い訳。。。
ランチだから食べれるお値段。それがありがたい。
お肌の為にね
| グルメ | 23:21 | comments(0) | - |
美味しい納豆  上野 アメ横 君島鞄商会
 お客様から美味しい納豆頂きました。
本当に美味しいです。

| グルメ | 23:58 | comments(0) | - |
ラデュレのマカロン 上野 アメ横 君島鞄商会
 わたくしこの方のファンです。
http://ameblo.jp/onedaymanhattan/entry-11190503622.html?frm_src=thumb_module

マカロン大好きですが、別にここのブランドじゃなきゃダメ!!というのが
まったくないので
ブログに書いてあったラデュレのマカロンを食べたくなって
仕事の合間のおやつに頂きました。


マカロンの触感が好き。なので美味しく頂きました。
美味しいです。ニコニコになります
ホワイトデーにかなり売れましたと店員さんがニコニコ言ってました。
ホワイトデーにこちらを選ぶ男性が素敵ですね。
| グルメ | 11:55 | comments(0) | - |
森下のピザ屋さん  上野 アメ横 君島鞄商会
| グルメ | 23:28 | comments(0) | - |
ルスルス モンブラン
 
| グルメ | 18:53 | comments(2) | - |
初マグロドン  築地  上野 アメ横 君島鞄商会
 また、大通りにあるお店で
恥ずかしさも味わいながら頂いてみました。。。。
| グルメ | 18:45 | comments(0) | - |
職人の帰り道・・・・ 上野 アメ横 君島鞄商会
 職人さんとの打ち合わせの帰りに・・・
ついラーメンを・・・・・
食べちゃいます。。。。
| グルメ | 18:18 | comments(0) | - |
築地 木村屋  上野 アメ横 君島鞄商会
 築地にてすんごいパンが美味しいサンドイッチ屋さん
発見!!!
メチャ早く行かないと買えません。。。。
| グルメ | 23:59 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>