BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

ボックス型 小銭入れ 新作 スイカ パスモ 東京 上野 アメ横 
東京は今日は肌寒い感じです。皆様のお住まいの場所はいかがですか?
だんだんと薄着になる季節かと思うと食べ過ぎ・・・に注意しなくてはと
思いつつ夜中のアイスクリームがやめられない君島です。。。。。

さて、お客様のご要望で
ボックス型の小銭入れに横向きにスイカかパスモ入れたい!!!!と
ずっと言われ続け。
製作してみました。
019.jpg


普通の小銭入れはこのような形です。
正方形です。
019-1.jpg
019-2.jpg
背中にスイカとかパスモ入れると
このように少し出すぎになるので
不安になるのです。。。
019-4.jpg
小銭だけ入れる方には良い形なんですけどね!!
皆様ご要望が違うので。

そこで今回は横向きにスイカやパスモが入るように・・・
019-5.jpg
もちろん、小銭もBOX型です。
019-6.jpg

この形も好評です。
ご自身のライフスタイルに合わせて使ってみて下さいませ。

改札を通るときはこんな感じで楽〜
019-7.jpg
| イチオシアイテム | 15:03 | comments(0) | - |
アメ横 ウェルカムモール 感謝祭 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
サンプルです。
一般的に男性が持つ持ち物。
お財布・携帯・ハンカチ・鍵・リップクリーム??
が入ります。
革は牛革のシュリンク・こげ茶色です。
今はオーダーで牛革を作ることはないのですが
こちらは型紙が合っているか作ったサンプルです。
内側はファスナー式ポケットと
反対側に差し込みポケット2つ。
サンプルですが内側はスエード使ってます。
1点しかないので30,000円+消費税です。
現金のみとさせてください。
2号店のみの取り扱いです。2日間のみです。
サンプルセカンド.jpg

左利き方用のキーケースです。
正直に言います。。。。
間違えて作りました。。。。。。。。。
ので、3個のみ。
裏も1枚のヘビ。
6,000円+消費税です。
2号店のみ・2日間のみ・現金のみです。
サンプル.jpgサンプル2.jpg

JR御徒町北口を出るとそこ一帯がアメ横と言われる場所です。
今回、福引券など出す商店街の中に2号店があるので
2日間だけお買い得品を出します。
JR御徒町北口を右手方面に出て頂くと
横断歩道があります。
横断歩道を渡ると左側に宝くじ売り場があります。
その中が商店街になっていて上野近辺まで高架下を歩いてショッピングできます。
今回の2号店はパンダをマスコットにしている商店街の
ウェルカムモールというちょっと薄暗いところの商店街です(笑)
御徒町からいらして頂くと上記の宝くじ売り場からまっすぐ3分くらい歩いて
頂くと右手にうなぎの寝床のようなきみどりのお店があります。
そこが2号店です。
2日間のみですが、限定品を販売致します。
お買い上げの方に福引券を差し上げます。
| イチオシアイテム | 15:19 | comments(0) | - |
2号店のみの販売 23日24日のウェルカムモール感謝祭 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
23日と24日のみウェルカムモールの感謝祭なので
その場所に2号店があるので表に出ていない子達を出します。
2号店のみ販売。現金のみです。

型紙の変更やサンプルなどの関係でお安くという事です。
6穴の手帳。
オーストリッチ25000円+消費税
他にも色あります。
手帳.jpg
クロコダイルも
お買い得に。
60,000円+消費税です。
青なんですけど面白い色です。
その下は茶系。
なくなり次第終了。
本物のクロコダイルでこの価格。
これも6穴です。
2号店のみ。現金のみです。
手帳3.jpg手帳2.jpg
 
| イチオシアイテム | 17:55 | comments(0) | - |
ペットボトル  ヘビ クロコダイル 上野 アメ横 君島鞄商会

製作が忙しいので
すぐには無理かもしれませんが
ペットボトルの保冷の方を購入したので
クロコダイルかヘビで製作しようかと・・・
欲しいですか?<笑>
欲しいと言って下さいませ〜

| イチオシアイテム | 18:54 | comments(0) | - |
スカイツリー開業記念 634メートル ムサシなので¥6,340-で!!
 なんだか、スカイツリー盛り上がっていますね!!
アメ横からもスカイツリーが見える事ご存じでしょうか?
せっかくなので、今までやったことがない事します。
現金のみの価格ですが
スイカ・パスモケース通常1つ¥3,980−でお売りしているものを
ムサシ634メートル
にちなんで!!!!!!!限定で2つで
¥6,340-でお出し致します!!!
好きな色選んで下さいませ。
ペアで使うも良し!!色違いにしてスイカとパスモ色別でわけても良し!!
父の日が近いのでプレゼントにしても良し!!
初めてするので私の気分ですぐに終わるかも?!
なので、ぜひぜひお早めにご来店下さいませ。


| イチオシアイテム | 18:33 | comments(0) | - |
アナコンダ ミッキーマウス?? Ueno Ameyoko Tokyo Kimishima
 アナコンダのお財布。ミッキーマウスがいた!!
1点のみ。
| イチオシアイテム | 17:49 | comments(2) | - |
アナコンダ 上野 ameyoko kimishima bag shop
 アナコンダ
| イチオシアイテム | 23:46 | comments(0) | - |
新しいペット<笑>  上野 アメ横 君島鞄商会

 君島鞄商会に可愛い〜ペットが

| イチオシアイテム | 18:36 | comments(0) | - |
携帯小銭入れ  上野 アメ横 君島鞄商会

うっ、お財布忘れた。。。
という時ありませんか?

まあ、そんな時やなんかあった時の為に
持ち歩いている小さな小銭入れ。
いかかでしょうか?


こちらは宝石屋さん用ですが
限定でちょっとだけお出しします。

100円玉5枚が入ります。

早速、わたくしも
携帯に付けてみました。

限定数しかないので、クロコダイル、ヘビ、トカゲ
2,100円でお出しします。
ので、申し訳ありませんが長時間悩まないで下さいませ
ホワイトデーのお返しには最高ですね!!
見た目以上のお値段に見えます。

| イチオシアイテム | 17:09 | comments(0) | - |
母の日のプレゼント  上野 アメ横 君島鞄商会

 だんだんと母の日用のプレゼントを
探されている方が多くなりました

皆様年齢、男女問わずやさしいです

お勧めは
この子達

こちらの長財布など定価がお高かったのですが
型紙変更の為
15,750円ですので。
お勧めなのです。いかがでしょうか?
ヘビもあります。。お見せしてませんが
| イチオシアイテム | 14:28 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>