BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

ダイヤモンドパイソン   上野 アメ横 君島鞄商会

ヘビは苦手な方とそうでない方の差が多いエキソッチクレザーであります。
色ものやラメなどいろいろ遊び心のある革も出てきているので
ぜひ苦手だと思っている方でも一度手に取って頂きたい革でもあります。
代表的な革はダイヤモンドパイソンです
全身にダイヤ型の連続的な斑紋・模様があるところからダイヤモンドパイソンと
言われています。
ただ、正直言ってどの物に使うのかなどバランスもあるので<バック・お財布など>
ダイヤモンドの柄にこだわらずに自分が好きな柄を選んだ方が良いかなぁと思います。
本当に個性があって、面白い柄です
背中のダイヤ柄を活かしたベリーカット

と腹の部分を活かしたバックカットがあります。

テカテカしているツヤ感がある
グレージングのタイプと
マットタイプがあります。
写真はマットタイプです。
これもグレージングが好きな方とマットが好きな方がいらっしゃるので
好みです。
↑のビラビラ<笑>取れないの?と
よく聞かれますが取れません。
普通に考えて、簡単に取れていたらヘビ痛くって動けないと思うんですよね。。。。
ヘビは見て目以上に丈夫で使えば使い込むほど味がでます。
自分の携帯ストラップ。
普通に首にかけていたら、
この色に変わりました。

一度使って頂くとヘビが持つ美しさとワイルド感にはまって頂けるかな?と
思います。
実は・・・・君島鞄商会ではネットでは出していない
小銭入れが1,800円でお出ししています。
こちらは店頭のみなのです。。。。すいません。
上記のお値段なら、気軽に使うのに良いかなぁと思いますので
上野・アメ横においでの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。

| 革について | 14:02 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |