BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

クロコダイル ボコボコ 長財布 上野 アメ横 君島鞄商会
 とても素敵なお天気が続いて毎日気持ちが良いですね!!
ただ、新年から朝お散歩を!!と思ってもなかなか
ぬくぬくのベットから出れない・・・・自分との戦いです。。。

さて、すぐに店頭にだしてもすぐお嫁にいってしまった
この子。
新年明けて一つだけ出来上がりました。

スモールクロコダイルの長財布です。

内側を今回はゴールドにしてみました。

とりあえず、今はこの1個しかありません。
本日より店頭に出します。
気になった方はぜひお立ち寄りくださいませ。
本日も明日も11時半から18時半まで開いています。
ぜひお待ちしております。
| クロコダイル 長いお財布 | 14:30 | comments(1) | - |
あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、2日からこちらのお金がザクザク入ってきそうな!!<笑>

内側の部分にヘビを使ったお財布を販売致します。

探してもなかなかないのではないでしょうか?
あまり、ヘビの革を薄く漉くことができないので
見極めながらの製作です。。。。

クロコダイルにヘビ最強!!じゃあないですか?
ステッチの色も一つ、一つ違います。
気になるなと思われたらぜひ
明日午後からお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。


| クロコダイル 長いお財布 | 00:00 | comments(0) | - |
長いお財布 クロコダイル 上野 アメ横 君島鞄商会
 クロコダイルの長いお財布です。
| クロコダイル 長いお財布 | 18:57 | comments(0) | - |
ツヤ ワニ ワイン 長いお財布 上野 アメ横 君島鞄商会
 先日の長いお財布の内側はこのような感じです。


とっても綺麗ですよね。
| クロコダイル 長いお財布 | 15:20 | comments(0) | - |
ツヤ ワニ ワイン アメ横 上野 君島鞄商会
 ツヤのわにの長いお財布
ワイン色でも2種類今回あります。
こっちは少しダークな方。
| クロコダイル 長いお財布 | 00:03 | comments(0) | - |
ツヤ ピンク クロコダイル  上野 アメ横 君島鞄商会
 ツヤのピンクのクロコダイルです。
ただ一言、綺麗です。
| クロコダイル 長いお財布 | 19:12 | comments(0) | - |
クロコダイルお財布 製作 上野 アメ横 君島鞄商会
 食べてばかりでなく・・・お仕事しております。
| クロコダイル 長いお財布 | 14:38 | comments(0) | - |
マット オレンジ クロコダイル アメ横 君島鞄商会
 とても、とても綺麗なセンターどりの
マットのオレンジクロコダイルです。
とっても綺麗ですね

マットのオレンジなので、使うと味が出てきますので
とても楽しみです
これ見てください

綺麗
お花と一緒に

内側は

カードが10枚入ります。
ファスナーがないので、こんな感じで
お札入ります。メモ用紙ですが・・・・

これも

この本のおかげで

おそらくお札も寄ってくるような・・・・
気が・・・・だいぶします
57,750円

かなり、長財布は嫁にいっています
いってないのはわたくしだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・
お財布だけでも良いところに嫁にいってもらえれば嬉しい
| クロコダイル 長いお財布 | 15:45 | comments(2) | - |
クロコダイル こげ茶 日本製  アメ横 君島鞄商会
 クロコダイルのシンプルな長いお財布です

綺麗なセンターどりです

57,750円です


一つだけ、これとまったく同じ形で
焦げ茶色で
訳あり品で42,000円もあります
訳ありなので店頭ですぐ売れることも多いので
もし気になる方はぜひお早目にお立ち寄りくださいませ
| クロコダイル 長いお財布 | 15:15 | comments(0) | - |
わに 長財布 小銭が出しやすい!! アメ横
 昨日の続きで
この形、カードは20枚も入るし
とっても良いです
小銭はこの手でびよ〜んとしているところに
入れるのですが、とっても使いやすいです
| クロコダイル 長いお財布 | 16:12 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>