BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

コルギ 骨気 さて、どんだけ変わる??  上野 アメ横 君島鞄商会
 以前、コルギ 骨気の事を書きましたが、一応
通っています
イタイですが。。。。
マスクを取ってもらいました。
本当に変わると面白いですよね〜
楽しみです。
というか、たくさん食べてばかりの毎日なので
大丈夫かなぁ~




| コルギ | 16:59 | comments(0) | - |
新年なにをするって決めましたか?  上野 アメ横 君島鞄商会
 新年皆様は何を決意されて毎日挑んでいますでしょうか?

なにしようかなあ〜と思ってとりあえずの挑みで

昨日骨気を体験しに行ってきました。
以前にも1回行った事があって、もう痛いのなんのって・・・・痛い。。。。
だから、その時は続けられなかったのですが。
またチャレンジしてみました。
やっぱり、イタイ。。。。
今回は涙がでるほど出なかったことが幸いです。。。。
今日もお骨がイタイ。のですが・・・・

えっ?腫れている?それはもともともです・・・
言っちゃいけません 

まあ、とりあえず続けてみようかなっと思っています。
この骨をグリグリされるのが慣れると寝る。という意味が
まだわかりませんが<笑>
もうねえ、痛くって全身から汗出てきて
心の中ではンギャーって言いたいくらいの気分です。。。

これはたぶん、おそらく女子の方が耐えられる痛さのような気がします。

君島の新年一弾目のチャレンジごとでした。

もう、痛くって写真を撮るのどころではありませんでしたの次回へ。ご期待。
| コルギ | 14:44 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |