BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

2014年 桜 千鳥ヶ淵 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
東京はただ今雨が降っています。
せっかく咲いた見頃の桜も散る?か。
でも、まだ上野の綺麗な桜を見に行けてないので
もうちょっと頑張ってほしいなあと思っています。

皆様のお住まいのところでは桜はいかがな感じですか?

昨夜、千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました。
水曜日でしたが昼間はお仕事していたので
夜。夜桜でございます。
もちろん、片手にはビール。。。。。
当たり前です(笑)
すごい、人出で渋滞。
見るだけで渋滞。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
です。
まっ、この辺で良いかなというところでゆーたんで
飲みに行ってしまいましたが(笑)
とてもとても綺麗で。
ただ、上をずっと見ながら歩きたい。そんな気分でした。


1年で1度だけ咲かせるために日々毎日寒い日も
暑い日もただ何も言わず淡々とコツコツ。
人間の人生と同じで人間はどこで咲く時間がわからないから
その前にあきらめる人が多いけど
誰でもあきらめない限り咲く時があり
ひたすら努力でそのうえで運が降り注ぐ。
誰でもみんな一生懸命、それ以上の努力しないと
咲くことができないなと桜を見ながら思いました。

4月という事でなにか新しいことも始めたいそんな気分の君島です。。。

 
| お花 | 13:54 | comments(0) | - |
LOVE お花  上野 アメ横 君島鞄商会
 自分が弱いので<笑>お花に癒される毎日です。
ここのところ暑いので持ちが悪いのが難点ですね
仕方がないですが・・・・

| お花 | 15:43 | comments(0) | - |
暑いからお花も  上野 アメ横 君島鞄商会
 お花も暑いので最後まで
咲ききらずつぼみで終わる事も多いですね。
それでも、やっぱり工房には花が必要です。

| お花 | 18:48 | comments(0) | - |
大好き お花 上野 アメ横 君島鞄商会
 
お花大好きです。
工房、お家と綺麗に飾ったりします。
物を作るという点から綺麗なものに刺激を受けたり
するのが本当に好きです。
花をよく見ていると本当にすごいんですよね!!
| お花 | 00:10 | comments(0) | - |
八重桜 上野 アメ横 君島鞄商会
 ふと見上げると
光に照らされたピンクのサクラが
昼間はお日様の力でキラキラのピンクで光っていたのに
夜は薄明りのライトだけで
そこだけぼんやりピンクが。
立ち止まってみる人は少ないかもしれないけど
人生と同じで誰かが必ず見ていてくれる。
ニコニコ楽しい日々ばかりじゃないけど
ニコニコしているだけで楽しい人と思ってマグネットと
のように人が集まってくる。
だからこそ、ニコニコする必要がありニコニコするべき毎日。
今日生きている事に感謝する。
そんな毎日。
そんな毎日をニコニコして感謝。
| お花 | 23:59 | comments(0) | - |
綺麗なバラ  上野 アメ横 君島鞄商会
 桜も綺麗ですが、バラも綺麗です。
| お花 | 19:05 | comments(0) | - |
ガーベラもキラキラ 上野 アメ横 君島鞄商会
 なんとか、少しでも幸せ頂こうとカチューシャとかキラキラとか色々
女子として努力中ですが・・・<笑>

が、残業してぐたぐたになって
バーに行くと姉さん待ってました。とか言われると
心の中は・・・・切れますな。。。。
君は年齢知っているが、他の人は知らないんだよォ〜と
まだ飲んでもないのにからみたくなりますが、
大人なので冷静に対応。。。。
まっ、それでも
ニコニコしてるだけで本当にお得な事が満載な毎日
些細なことなんですけど、
驚きですよ!!!
ニコニコしているだけで本当にニコニコしているだけで
ハッピーなことおきますな。。。
本当に他の人から見たら
アホか?!と思うくらいの事なんですが
ハッピーに驚くと次から次へとハッピーの波が
大きくなってくるんですぅ。。。。
すごいです。

で、なんでこう思ったかと思うのは
この前頂いたガーベラもラメ〜だったので。
花も〜と思ったので。。。
| お花 | 23:26 | comments(0) | - |
シャクナゲ  上野 アメ横 君島鞄商会
 シャクナゲのイメージってワイン色のイメージしか持っていなかったのですが
こちらのシャクナゲ真ん中はレモン色で周りがピンクというなんとも可愛い
配色のシャクナゲで思わず、購入してしまいました。
お花が大好きなのでいろいろ工房でもお部屋でも飾っていますが
本当にお花の配色はすごく勉強になります。


| お花 | 16:38 | comments(0) | - |
お花  上野 アメ横 君島鞄商会 

| お花 | 15:12 | comments(0) | - |
お花  上野 アメ横 君島鞄商会
 お花が大好きです。
何も言わないのに、お花は心を幸せにしてくれたり
癒してくれたりします。

お正月用にアレンジしてもらいました。
あと残り2日、皆さんの残りの
2011年が素敵に終わりますように・・・・・

| お花 | 17:54 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>