BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

赤いバック 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
小学生の時クリスマスプレゼントに
赤いバックがほしいと言った。
小学生には不釣り合いの真っ赤な牛革のポシェットを
買ってもらった。

すごくすごく嬉しかった。
それから、大きくなるにつれて私はバックが持つ素敵な魅力に
とりつかれた。


時が経ち、ひとりの職人と出会った。

夢中で必死で勉強した。

世界の人に日本製の鞄・小物を使って欲しいと思って。

あの時、小学生の私がとってもとっても赤いバックを
持つだけで嬉しくってそれだけでただ
幸せだったこと・・・・・

ひとりで出来る事は限られていることを知った今、
夢を変化しながら君島鞄商会をすすめていきたい。

あなたに小学生だった私が感じた
ただ持つだけで嬉しく
幸せに包まれた気持ちを伝えたい・・・

時間はかかるかもしれませんが、こつこつとすすみたい。

そんな思いで今日もがんばる!

読んでくださってありがとうございます。

下記か左上のバナークリックして頂けると嬉しく思います。
やっぱり、てっぺんのぼってみたいので
今日からまた参加します。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
| 思い | 17:33 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |