BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

<< ヒマラヤクロコダイルと営業日について  東京 上野 アメ横 君島鞄商会 | main | 本日9月13日は >>
夏バテ? 猫バテ? 東京 上野 アメ横 君島鞄商会
ブログをアップしていないのでもう産んでいるのかと思ったと言われていますが(笑)
いえいえ働いております。
オーダー頂いているので。
陣痛きてもすぐに産まれないだろうと思って働いているのですが。。。
良いのだろうか???
と思いつつ。
一応、火曜日 木曜日 土曜日 日曜日がお店に出ています。
妊婦は冷たいものを飲むなと言われているのですが
つい。。。。かき氷なんぞ食べてしまいます。
皆様は夏バテなどしていませんか?
うちの猫は猫バテしています。。。。

このサンのところ痛くないのだろうか?と疑問なのですが(笑)
本人は夏バテを強調しているようです。

 
| 日常とお知らせ | 16:07 | comments(5) | - |
コメント
体調如何ですか?
先週上京の機会があったので、お店に寄ってみましたが残念ながら水曜日だったので閉まってましたー
またお伺いします(^^)
元気なお子様が産まれますように(^^)
| 池田 | 2015/08/04 8:06 AM |
8月の営業日を教えてください。
よろしくお願い致します。
| yamadayamada | 2015/08/04 10:33 PM |
池田様いつもありがとうございます。
水曜日にお立ち寄り頂いたのに、申し訳ありませんでした。
もうすぐ産まれると思います^o^
頑張ります*¥(^o^)/*ありがとうございます^ ^
| 君島 | 2015/08/05 9:42 PM |
yamadayamada様
現在、火・木・土日が営業日でございます。
時間は11時半から6時までです。
出産が近くあるのでその関係でご迷惑をおかけしてしまっています。
申し訳ありません。
臨時でお休みしてしまうこともあるかと思いますが、
その場合ブログでお知らせ申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
| 君島 | 2015/08/05 9:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/08/12 10:57 AM |
コメントする