BLOGランキングに参加しています!一日、ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Follow Me!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
Counter

ブログパーツUL5

オーダースマホケース 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

オーダーメイドのスマホケース

| オーストリッチ | 23:39 | - | - |
上野動物公園 アメ横 上野 東京 君島鞄商会 kimishimabagshop

上野動物園に先日行って参りました。

3連休の翌日、最初はサンシャイン水族館に行ったのですが

上に上がるエレベーターが40分待ちで。。。。。

あとから、考えると運動会などあった後だからどこも混んでいるんですよね。

大丈夫だもん。で行ったらすんごい!!混んでいました(笑)

パスポートを購入したのでパンダと象とワニとカメくらいを見て

暑いから嫌になるよね〜

室内の方がいいよね〜こんな暑い日はという感じで

ぐでぐでしてました。

ぞうも日陰を求めて

じっと動かない。暑いよね〜

という感じです。

そしてお昼は大好きな大興へ。

必死に食べていたので(笑)

写真撮る暇がありませんでした。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036933/

| アメ横地域情報 | 15:36 | - | - |
極小小銭入れ クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

極小小銭入れです。

でも、小さくても見た目以上に小銭が入ります。

¥12,960-

| クロコダイル | 23:20 | - | - |
極薄財布 クロコダイル 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

      

 

スマートな長いお財布です。 

一般的にクロコダイルなどの高級と言われているものは

まだ一応100万円入るように作っているものがほどんどかと思います。

だから、スーツの胸ポケットに入れる時に

なんだか膨らんでしまいます^^;

そおゆうのが嫌な方が君島鞄商会のお客様には多くいらっしゃるので

オリジナルでこのような仕様の極薄の長財布を作っています。

お札が入れても見えません。

見えるの嫌な人多いので。

きちんと入るのでスッキリ整理整頓したい方にはオススメです。

カードは最低限の4枚入ります。

¥129,600-

 

| クロコダイル | 16:47 | - | - |
クロコダイル シンプル セカンドバック 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

3連休の終わりですが、アメ横は混んでいます。

と言っても私はお店から外を見るだけです(笑)

人が多くて歩くのこわいので歩けません。。。。

 

さて、ずっと製作しているセカンドバック。

手付きと手無しがあります。

企画でかぶせの形やオーダーでかぶせの形は

製作致しますが

どうも私のイメージで男性の方にはこの方がカッコイイかなあ〜と。

セカンドはラージとレギュラーとスモールがあるのですが

今日はレギュラーとスモールを。

いたって、シンプル。

 

ちょっと食事になどに使えるバックです。

お財布だけ持つよりもすごくカッコイイ。

 

レギュラー¥205,200-

スモール ¥183,600-

ムラサキが3色展開しています。

 

| クロコダイル | 15:49 | - | - |
限定品など 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

限定でお安く出している物や

型紙を少し変えたものなどをご紹介申し上げます

タバコケースは今回以前のものよりも5ミリほど大きくしました。

アイコスケースなども入れたいなどのご要望がありましたので。

ヘビのシリーズのみになってしまうのですが

色々色はまだあります。

こちらのシリーズは内側はピッグスエードで製作しました。

色々内側の組み合わせは違いますので、そこも楽しみのひとつかと。

こちらの新シリーズは通常の色などは¥14,040-です。

他の迷彩・星シリーズは¥15,120-です。

 

サメの名刺入れは限定品で¥10,800-です。

 

印伝のスイカ・パスモケースは¥3,240-です。

 

裁断を間違えてしまったわけあり

カードケースは税込¥3,000-です。

もう少しで終わりです。

あと、5ミリ足して裁断すればよかったという。。。。。ものです。

最初カード入れた時にきつくなってしまうので。。。

 

お店でも使っているクロコダイルのキーケース←手前

すごくつやがのってきて味が出てます。

¥21,600-

 

口金の小銭入れはマットのグリーンのクロコダイル

¥12,960-

 

クロコダイルのシステム手帳

こちらは売れた為在庫有りません。

 

オーストリッチのシステム手帳は

¥20170-です。

あと4点のみ

でしたが、明るい茶色が売れた為に

あと3点あります。

 

 

 

| 色々な小物 | 15:50 | - | - |
3連休は営業いたします 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

9日の祝日は営業いたします

11時半から16時までです。

翌日火曜日はお休みさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

通常は火曜日 木曜日 土曜日 日曜日の

11時半から16時の営業です。

 

ご迷惑をおかけしていますがよろしくお願い申し上げます。

 

お客様から先日栗を頂きました。

さっそく渋皮煮を作ってみました。

お家の庭に栗の木があるなんてすごい素敵!

うらやましい。

 

| 日常とお知らせ | 15:26 | - | - |
コッペパン 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

久しぶりにコッペパンを食べたくなり

近くのコッペパン屋さんへ。

パンが思っている以上にふわふわで。

パクパク食べれてしまいす。

エビフライとタラモとあんこを食べてみました。

あっという間に食べてしまいました。

のんびり動物園などの時に購入して

外に食べるのにはちょうどいいかも!!です。

http://www.iacoupe.com/

| 近所のグルメ | 15:53 | - | - |
上野動物園 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前決まりましたね。

応募されましたか?

自分は応募してみましたが、全然違う名前で(笑)

シャンシャンなんて思いつかなかったけど

可愛い!パンダは普通に可愛いから、赤ちゃんは

もっと可愛く感じますね。

 

上野松坂屋の入口の写真。

テレビでくす玉とかあったから見に行ったんですが(笑)

なかった。。。。昨日だけだったみたいです。

 

| アメ横地域情報 | 14:52 | - | - |
明日18日祝日は営業しています。 東京 上野 アメ横 君島鞄商会

明日18日祝日は営業しています。

その翌日火曜日はお休みいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

| クロコダイル | 15:38 | - | - |
<< | 2/195PAGES | >>